勉強のお供はこいつに決めた!もう浮気できない

こんにちは、まほです

 

今回は、

これから息の長い受験勉強に向けて

何を勉強のお供にしていくのか

 

ということについて

言及していきたいと思います

 

 

 

突然ですが、

あなたには自分にとっての

勉強のお供はこれだ!

と言えるものはありますか??

 

 

私にとっては炭酸水

(味のついてないやつ)でした!

      f:id:mahojukenn:20210409155058p:plain

 

コーヒーを上げる人や、

エナジードリンクを上げる人も多いですよね

 

私も実際に試していたこともあるのですが、

 

カフェインの利尿作用によって

トイレが近くなってしまうので

私には合いませんでした・・

(試験中に困る・・)

 

その点、炭酸水であれば、

せっかく飲んだ量が

流れていってしまうこともないですし、

 

炭酸の刺激によって気分もスッキリし、

 

味もついていないので糖分の取りすぎも

免れることができ

 

いいところしかなかったです!

 

ぜひ、試したことがなければ

今すぐコンビニへいって

炭酸水とともに勉強することをお勧めします

 

今回も読んでくれてありがとうございました

 

まほ